各店舗専用のお問合せフォームをご利用の上、購入店舗までご連絡ください。発送準備の状況または商品によって、キャンセルできない場合がございます。予めご了承ください。
注文のキャンセルと同時にご利用のクレジットカード会社へ返金の申請が行われます。
ご注文とキャンセルのタイミングによっては、翌月以降の返金となる場合がございますので、予めご了承ください。
※カードの利用履歴の更新はご利用のカード会社によって異なるため、反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
各店舗専用のお問合せフォームをご利用の上、購入店舗までご連絡ください。
発送準備の状況または商品によって、キャンセルできない場合がございます。予めご了承ください。
※マイページにて届け先の設定変更をした場合、注文済みの商品には適用されませんのでご注意ください。変更したい場合は必ず購入店舗へご連絡ください。
※商品が発送されると、事前にご登録いただいたメールアドレス宛にお問い合わせ番号が記載されたメールが送信されます。商品発送済みの場合には、各配送会社まで変更希望の旨をご連絡ください。
●スマホ・タブレット版
各店舗ページ右上部の「MENU」バー、または下部の「お問い合わせ」をクリックしてください。専用フォームに必要事項をご記入の上、返答メールが届くまでお待ちください。
●PC版
各店舗ページ上部またはサイドバーの「お問い合わせ」をクリックしてください。専用フォームに必要事項をご記入の上、返答メールが届くまでお待ちください。
各店舗で設定された送料がそれぞれ発生いたします。注文確認画面にてよくご確認ください。
現在はクレジットカード払いのみに対応しております。お客様のご要望に沿って、現在各種支払い方法の導入を検討しております。
【マイページ>購入履歴の確認>領収書】より発行できます。
※名義変更を希望される場合は購入店舗のお問い合わせフォームよりご依頼ください。
注文確認画面にてお届け先を設定した後、「ギフト設定」をクリックしてください。「ギフトの設定をする」にチェックを入れると各種設定ができます。
※店舗によりギフト対応が異なります。ギフト対応をしていない店舗もございますのでご注意ください。
●ご利用金額100円ごとに1ポイント貯まります。付与されるポイントは注文完了画面に表示されます。(送料はポイント付与対象外です。)
●獲得したポイントは翌日以降付与され、【マイページ>ポイントの確認】からご確認いただけます。(すぐには反映されませんのでご注意ください。)
●貯まったポイントを1ポイント1円として、旅する久世福e商店及び、(株)サンクゼールの公式オンラインショップ、全国の久世福商店・サンクゼールの店舗にてご利用いただけます。
●注文確認画面にてお届け先を設定した後、「ポイントの利用」に利用したいポイント数を入力し、「適用」をクリックしてください。最終的なお支払い金額は、注文確認画面でご確認いただけます。
●注文確認画面にてお届け先を設定した後、「クーポン利用」をクリックしてから使用するクーポンを選択してください。最終的なお支払い金額は、注文確認画面でご確認いただけます。
●割引の適用範囲はクーポンにより異なりますので、よくご確認ください。
●旅する久世福e商店で発行されたクーポンは、(株)サンクゼールの公式オンラインショップ及び、全国の久世福商店・サンクゼールの店舗ではご利用いただけません。
●(株)サンクゼールの公式オンラインショップで発行されたクーポンは、旅する久世福e商店及び、全国の久世福商店・サンクゼールの店舗ではご利用いただけません。
お手数をおかけしますが、アプリに関するお問い合わせは以下フォームへご入力ください。
>お問い合わせはこちら
キャリアメールをご利用の場合は、メールが正常に届かない恐れがございます。以下、2アドレスのメール受信許可設定を行ってください。
noreply@kuzefuku.jp
noreply@kuzefuku-arcade.jp
旅する久世福e商店で登録したアカウントは、(株)サンクゼールの公式オンラインショップの共通アカウントとしてもご利用いただけます。なお、旧・公式オンラインショップではご利用いただけません。
※同様に、旧・公式オンラインショップでご利用いただいていたアカウントは、旅する久世福e商店及び、(株)サンクゼールの公式オンラインショップではご利用いただけませんのでご注意ください。