南信州の山は紅葉も終わり、そろそろ雪の舞う季節となります。
当店のこんにゃくもすっかり冷たくなった水でキュッと引き締まっております。
たかがこんにゃく・・・されどこんにゃく!?
都会では、滅多に出逢わないこの手造り蒟蒻をぜひ都会の方にも味わって頂きたいと南信州の小さな村から発信しております。
今回、破格な値段でご提供させていただきます(数量限定)ので、ぜひこの機会依を逃さずに、お試しください。
当店のこんにゃくはあく抜き不要で手間いらず・・・まずはお刺し身で召し上がって頂きたいのですが、これからの季節はやっぱりおでんなどの煮物ですね!
当店のこんにゃくは、味の浸み込み抜群で、短時間で出来上がります。(煮込みすぎるとかえって固くなりますのでご注意ください)
蒟蒻芋100%の生芋蒟蒻
柚子の皮をたっぷり入れた蒟蒻、高野豆腐(粉)やそば粉を練り込んだ蒟蒻・・・それぞれに特徴があります。
また、味付き2種はコンパクトで食べきりサイズでおやつやお茶請けにピッタリです!
ぜひ食べ比べて、あなたのお気に入りを見つけてください。
しかも嬉しいカロリーコントロールが簡単に、しかも美味しく食べながら出来ちゃいます!
わさび醤油やしょうが醬油はもちろん、「ねぎ味噌だれ」「ねぎしょう油だれ」をつけて頂くと、あっという間に一袋がなくなってしまいますよ!?
また、ステーキで食べるとボリューム満点メインのおかずに・・・
お相手の健康維持を考えてのギフトにもぴったりです!