いよいよ、12月に入りました!!
おそらく、今年いっぱい、この価格以下は田中のウッカリ数量間違いの蒸し上げミス以外で下がることはありません!(それは十分ありうる。。。)
と、
今年も残すところあとひと月!
今回は、このコロナに負けず、明るいニュースが無いからこそ、おいしいものを食べて
元気になってもらいたいというところから赤字出血価格で出品しています。
日々価格は上がってきていますので、いつ値段が上がってしまうのかはわかりませんし、数量も限りがあります。
天然物なので。 ぜひ、今をチャンスにお求めいただければと思います。
訳アリは足が1本、2本程度無しの規格ですが、重量ベースで、600gはたっぷりあるカニですので、足が無いといっても食べる量はたっぷりあります!
タグ付きは550-650gはあるサイズ!
合計で1.2㎏~1.0㎏(原体/蒸し上げる前の重量)はありますので、たっぷりお召し上がりいただけます!
それを、出荷直前に蒸し風呂に入ってもらって、うまみをギュギュっと閉じ込めます。
「蒸し風呂松葉ガニ®」
**画像参照
は商標登録済みです(*^^)v
茹でるよりも蒸す!
そこがポイントですね。
あと、なぜおいしいかというポイントを挙げさせていただきます!
①活松葉を茹でます/やはり鮮度が違うと、身の柔らかさ、風味が違います。
②茹でるのではなく、蒸す!/うまみを閉じ込め、流れ出しません。
③個パックの真空パックで外気に触れることもありません。
①~③揃っているカニは他社にはないので、この「蒸風呂松葉ガニ」は日本トップクラスのおいしさです!
下記にもおいしさの秘密。記してありますので、お目通し下さい!
島根県隠岐の島。
暖流と寒流が交わるこの地域は魚介類が好む、また生育をよくするためのプランクトンが豊富なうえ、本州からも離れており類まれなる良好な水質を資源とする地域です。
11月下旬。
その隠岐の島周辺をかご漁で赤い宝石と称される極上の松葉ガニが解禁となります。
それらは特段一つ上のランクで評価され市場に登場します。
当社ではその
・隠岐産タグ付きの品質保証
・自社工場において蒸風呂加工
を施し、最上級の品質レベルでお客様の元へお届けいたします。
基本的にはチルド出荷しますので、ボイル解凍品もとてもおいしいのですが、それを上回る品質×加工を施しますので食す人の食の喜びが高まります。
一般的に多く流通するカニは
・茹で(ボイル)
・それを冷凍
・そのまま冷凍か解凍したものをチルド品
が多いのです。
当社の製品との違いはそこです。
冷凍品は解凍時にドリップし、うまみが抜けるとともに、瑞々しさも損なわれがちになります。
また殻の色味にも鮮やかさが薄れます。
当社の製品は安くはないです。
が、価格とは購入されるお客様の満足に比例すると思いながら、製品づくりに力と思いを注いでおります。
是非一度、SOLJAPANプレミアムSELECTIONのニューアイテム「蒸風呂松葉がに」ご賞味くださいませ。
隠岐産松葉ガニは特級品ですね。
食べても身が弾きます。
ブリンッ❗️と。
*クーポンの併用は不可となっております。